HOW TO ORDER

注文の仕方

「カーテンをオーダーしたい」と思った時にどのように注文したらよいかわからない方も多いと思います。
ここではオーダーカーテンの注文から納品までの流れをご説明いたします。

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ご来店・訪問の予約

カーテンのオーダーはサンプル生地やサンプルブックを使ってスタッフとしっかり打合せすることが成功のポイントです。是非ご予約ください。
事前にご予約いただければ、十分にお時間をお取りする事ができます。
オーダーカーテンがはじめての方、お部屋のカーテンをかけ替えたい方も、事前の準備として、お部屋や家具の写真などをご用意くださると、より具体的で楽しい打ち合わせになります。

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担当スタッフとしっかり打合せ

担当スタッフがお客様のご要望をしっかりお伺いし、豊富なサンプル生地・サンプルブックからご提案いたします。

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ご予算も大切な要素の一つです。お打合せ前におおよその寸法を測っていただくか図面をご持参いただければ概算のお見積りをご提示いたします。

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採寸

カーテンが決まりご予算が決定しましたら、現地にお伺いいたします。お選びいただいたサンプルをお部屋に合わせ最終打合せをすると共に、プロのスタッフによる採寸をさせていただきます。

※採寸費を別途いただく場合がございます。
※お客様採寸によるオーダーも可能です。

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※訪問予約の方は、訪問日に採寸いたします。

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お見積金額の最終確認

採寸結果による最終お見積金額をご提示いたします。
②でご提示したお見積金額と相違がある場合もございますので、予めご了承ください。

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お支払い

当店では全て前金制とさせていただいております。
ご注文金額が確定しましたら、ご来店・銀行振込み・オンライン決済にてご入金をお願いいたします。
ご入金いただき次第、カーテンの手配をさせていただきます。

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取付・納品

カーテンの出来上がりには約2週間~4週間いただいております。
当店の施工スタッフと担当スタッフが責任をもってお取付させていただきます。

※取付を承る場合は取付費をいただいております。
※お客様にて取付される場合は、配送(配送料別途)またはご来店引取りがお選びいただけます。

戸建・マンションのほか、リゾート物件や法人所有の物件などもご相談承ります。
お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。