INFORMATION

お知らせ

お店の把手が新しくなりました! & 夏休み!!

STAFFブログ

ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが

2か月ほど前に、お店の顔ともいえる扉の把手を
ロゴの”B”と”D”を型どって新しくしました!!
この把手、実は彫刻科の美大生に作ってもらいました。
私たち、まだ、ネジの塗装をほどこしてませんが
力強いこの姿、将来、彫刻家になりそうな予感!! しますよね~。
DSC_0472.JPG
そして、今日は重要なお知らせがもう一つ。
明日から、Beautiful Days は 4日間の夏休みをいただきます。
お盆休み 8月 12日(月) ~ 8月 15日(木)
お盆休み中は、ご迷惑おかけします。
あ、でもこの把手は、見れますよ。
DSC_0473.JPG
それでは、皆さん、お盆休み明けまで
おやすみなさい。。。