INFORMATION

お知らせ

News! Beautiful Days が NHK で 紹介されます!!!

掲載

やった! いやいや、むふふ。ん・・・

そうです。なあんと私たちのお店、全国放送のNHK さんの目にとめていただいて・・・

NHK BSプレミア  番組『シュシュ ~ 私のお気に入り』の 中で

登場します! やった!

店長の野口はマイクまでつけられていた割に

普段と変わらず、ぎゃははと笑っていました。

あの笑い声が公共の電波にのってしまうのでしょうか。そのことだけが心配です。

ま、カットされますかね。ぎゃははですもん、いつもの。

放送日は7月 29日(月)午後11:15~11:45です。

おしゃれな番組に出られて本当に幸せな私たち。

撮影スタッフの皆さんありがとうございました。

是非、ご覧になってくださいね。

撮影前.jpg

本番前は、さすがにちょっと緊張気味。