INFORMATION

お知らせ

Christmas present ・・・ ん???

STAFFブログ

24日、あいつから届くぞ !! わかったな !!!

 

あいつとは、我が店のBOSSの旧友のこと。

今は東京をはなれ遠く宮古島で漁師をやっている・・・

 

でもねBOSS、いつもそうなんだけど、何が届くっていうの?

それを言ってくれなきゃ、何をどうすりゃいいのかわかりませんっ!!

 

そう、私たちスタッフは、この唐突な指令にいつも驚かされます。

 

でも、今回だけはBOSSの気持ちが理解できた。

開けた瞬間の騒然とした空気・・・ここはおしゃれな街、自由ヶ丘。

一応、素敵な生地を売ってるお店なの。

何?.jpg

何・・・かしら?

 

宮古島から.jpg

 新巻鮭ではない。

 

マグロもらった.jpg 

 マグロ もらった---!!! (久米島近海沖で釣り上げたそうです)

 

よかったね、BOSS。

やっぱり、友達っていいもんだ。

おわり