INFORMATION

お知らせ

2012年 初ブログ

新着情報



旧正月でいうと、2012年は1月23日(月)から新年だそうで・・・

決してタイミングをはかったわけではないのですよ~。

でも、新年ですから。

明けましておめでとうございます!

今年初めてのブログです!

本年もよろしくお付き合いください!!

(なんだか今年もマメさに欠けそうだなぁ・・・)

 

さてさて、

昨年から引き続き、キリム&ギャッベフェアを開催中です。

え?なんて驚いてる場合ではないのです。もう今月限りですからね。10%OFFフフフー♥。

最終週に、かけこみセーフで追加しました。

240122ギャベ.pngのサムネール画像
 

 

 

 

 

 

 

キリム240122.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 めずらしい糸で織られた

キリムのクッションカバー

 

bag240122.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

眺めてるだけだと気が付いたら終わっちゃいますよ~。

寒さに負けず、遊びに来てくださいね。