世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ


image1 blog

Interior Shop FILE vol.12 ( 株式会社ギャップ・ジャパン発行 )に

掲載していただきました。

全国書店で絶賛販売中です!

 


東京カレンダー

 

8月 21日(金)発売の東京カレンダーに

Beautiful Days の紹介を掲載いただきました。

全国書店にてお求めいただけます。

是非、ご覧ください。

 

 


maisha

先日、雑誌「MAISHA」の方が取材に来られました~!!

「新生活に役立つお店」というテーマで色々なお店が掲載されるそうです。

その中にわたしたちBeautiful Daysも載せて頂けるとのこと。うれしい限りです。

3月25日(水)発売です。是非お近くの書店へお立ち寄りください。


book2 

Beautiful Days が掲載されるインテリアショップ ファイル Vol.11

明日より書店に並びます!

 

注目のSHOPだけでなくトレンド情報も豊富に掲載!

その中に当店も含めていただいて嬉しいなあ。

お近くで手に入らない場合には、当店にも在庫がございますので

お問い合わせください。

 

 

 

まずは、本屋さんへ・・・Go! Go!

 


HELLO bird blog

 

1月もすでに半ばすぎ。

新年のご挨拶が遅くなりまして失礼しました。

改めて、”Hello!” ではなくて・・・

本年もよろしくお願いします!!

 

さて、2015年最初のNEWSは、掲載誌のお知らせ。

(株)ギャップ・ジャパン発行の【インテリアショップファイル vol.11 】 に、

Beautiful Days が掲載されます。前回に引き続きの登場です。

この書籍、今話題のインテリアのお店だけでなく

コーディネート実例やトレンド情報など、豊富に紹介されています。

2月6日(金)から店頭に並びます。

是非、お近くの書店でお求めください。

 

ところで、この画像の鳥は言うまでもなく

ふくろう。なぜ逆さま?

それは、この子がいる場所が高い場所にいるから。

いたずらした人の間違いではない

と、おことわりしておきますね。


Beautiful Days が『世田谷ライフ』に掲載されました!

世田谷ライフ

飲食店情報もなかなかなのですよ~。

永久保存版!自由が丘のお店が言うんだから

間違いなし!

SALUS 5月号

2014年04月21日


blog

東急沿線スタイルマガジン『SALUS 5月号』

に当店扱いブランドZIMMER+ROHDEの新作タッセル(Lacing 全3色 ¥24,600/本 税別)が掲載されました。

東急沿線駅構内にて現在配布中ですので、是非ご覧になってみてください。。。


昨日の雪はすごかったですね。
皆さんはご無事でしたか?
当店も急遽16:00で閉店させていただきました。           
ご利用いただけなかったお客様には申し訳ございません。
さて、掲載雑誌のお知らせです。
あたたかい雰囲気のお部屋づくりが沢山掲載されている
Gakken《素敵なカントリー》春号のファブリック特集に
当店を大きく取り上げていただきました。
お近くの本屋さんで是非ご覧ください。
春のインテリア作りの参考になる素敵な雑誌ですよ。
掲載ページ.jpg

Beautiful Days が紹介されました!!

手づくり好きな方には、かなりお役に立ちそうな内容ですよ。
東京・神奈川の生地やボタンなどの素材を扱うお店が
124店舗も紹介されています。
当店でも販売しますので、是非、手に取ってご覧になってください。

IMG_8200編集.jpg
誠文堂新光社 より出版 『手づくりさんぽ 素材とパーツのお店案内』 税別1,400円 です。

貝殻FABRIC.jpg

いよいよ8月。夏休みも中盤。
一昨日から連夜、自由が丘駅前は恒例の盆踊りでにぎわってました。

さて、先日放送のNHK “シュシュ 私のお気に入り”を観ていただいて
ありがとうございます。
お客様から ” 出てましたね!” と言われるたびに汗が噴き出してます。
いやいや、調子に乗ってばかりもいられません!
これからもよろしくお願いします。
その番組のなかで紹介していただいた生地【SEASHELLS】
全色ご用意ができました。
カゴバッグに手を加えて、自分だけのオリジナルをつくるのって楽しそう。
番組をご覧になってそう思われた方も多いことでしょう。
手作りされたら、是非見せにいらしてくださいね!!


12
ページの先頭へ戻る