世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2015年04月

hagire 2

 

恒例の『カーテン屋さんのハギレセール』が始まります!

 

破格のハギレに加えて、今回の目玉は・・・

↓↓↓

:::目玉①:::

イギリスのSandersonの生地をスペシャルプライスでご提供!(一部除外品あり)

:::目玉②:::

店頭のキータッセルやトリム、プロパー生地が10%OFF

:::目玉③:::

1万円以上お買上げいただいたお客様の中から抽選で50名様

CASAMANCEグッズのプレゼントをご用意してます!

 

お客様に、より快適にお買い物していただきたく・・・

↓↓↓

:::第1弾 :::

5月3日(Sun) から5月17日(Sun)まで

ハギレセール

店頭在庫生地、キータッセル・トリム 店頭販売価格より10%off

※生地は、海外取寄カタログからも10%offでご購入いただけます。

 

:::第2弾:::

5月23日(Sat)から6月7日(Sun)まで

オーダー製品を通常販売価格より10%OFF!!(一部除外あり)

※オーダー品のお打合せをご希望の方は、事前に日時の予約をお願いします。

 

この期間を利用して上手にお買い物してください!!

インポートファブリックとSTAFF一同お待ちしてます!!

 

 

尚、5月6日(水)は臨時営業とさせて頂きます。

営業時間11時~18時(営業お時間お間違いないようご注意ください)

 

 

 

 

 

 


3月22日にブログに書いた答えは・・・じゃじゃ~ん♪

IMG_3780

正解はスニーカーでした。

実は今日、HARLEQUINのセールスダイレクターのピーターさんがイギリスから新作生地の説明に来て下さり、

その為のサプライズ企画だったのです。

期待通りピーターさんは大喜び!!写真をパシャパシャ☆

企画は大成功でした。

新作もとっても素敵でした、今度ご紹介しますね。

ミーティング

ピーターさん、有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆おまけ☆
ピーターさんが来る前のミーティング中

FullSizeRender


施工例をアップしました。


施工例のページを更新致しました。

 

これから、ちょこちょこ更新してゆきますのでよろしくお願い

 

致します♪


カタログ blog

Sandersonの新しいカタログ“VINTAGE2”を揃えました。

懐かしい雰囲気の草花の柄のプリント。

配色にはトレンドも意識したカラーがあり

気に入っていただける内容だと思います。

是非、見にいらしてください。

 

お疲れ様でした!

2015年04月04日


お店にある海外のBOOK

BOOK

このBOOKは、2~3年で商品の入れ替えの為、姿を消していきます。。。

この子たちも沢山のお客様に愛されてきました。

お疲れま様。。。

ありがとう。。。

そして。。。

新たなな息吹を吹き込まれ

帽子に姿を変えて

この春デビュー!!

帽子

 

素敵でしょ★★★

 


施工例アップ致しました。


輸入オーダーカーテンについて、オーダーまでの流れや新しいカーテンをご覧頂くことが出来ます。

詳しくはこちらをご覧下さい。 


DSC_0319 blog

春の陽気に誘われて、花々咲く心弾む季節になりました。

Beautiful Days にも可憐な花のようなアクセサリーが入荷しています。

 

日本の伝統的な組紐やタッセル、オダマキ(小田巻)を

作る技術を使った“anby”という、京都の老舗織物メーカーさんの製品です。

艶やかな色シリーズと、モノト-ンのシリーズの両方から数アイテム取り揃えてました。

ネックレスの先端についている房は取り外しても使っていただけます。

バッグに下げてブレスレットとコーディネートしてみたり、

もちろん、ネックレスとしての存在感もあるので

シンプルなお洋服に合わせたら素敵でしょ?

アクセサリーの他、オーナメントも入荷しています。

anbyについては、こちらからご覧ください。

DSC_0318 blog

ページの先頭へ戻る