世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2014年12月

年末のご挨拶

2014年12月28日


1419768174524

 

今年も、Beautiful Daysをご利用いただきましてありがとうございました。

本日で2014年の営業は終了いたしました。

年始は1月8日(木)11時より通常営業いたします!

2015年が、皆様にとって素敵な1年になりますように☆∵

 


2014Christmas blog

冬至が過ぎて寒さが一段と厳しくなりました。

今年は、九州でも例年にない大雪にみまわれ

慣れない各地での対応も大変なことかと察します。

大きな被害にならないことをお祈りしております。

 

明日はクリスマスイブ。

暖かくして、大切な人たちと

楽しい過ひと時を過ごされますように。

 

new face !

2014年12月14日


BD1FB

新年に向けて、当店の窓辺も刷新しました。

Zinc のRunway とDesigners Guild / Christian Lacroix のArles の生地たちを

パッチワークのように組み合わせて、シェードを作りました!

Zinc のドレスをまとった女優たちの

ラグジュアリー旋風で、店内も華やかに。

BD4FB

クリスマスSALE開催中

2014年12月12日


クッションSALE

クリスマスSALEは、CASAMANCEのクッションも新たに加えて続行中です。

クッションも、年末までは15%OFFで購入できてしまうのですよ!

ダッシュしてゲットして、新年にそなえなくっちゃ!

 

あっと、Facebookのアルバムに、在庫生地の画像も放り混んでいますので

クッションを新たに作ろうかなとお考えでしたら、ちょっと覗いてみてください。

 

店頭生地で、新規にクッションカバーをオーダーされた場合にも

年末までは10%offです。

皆さんのご注文をお待ちしてます。


安田様カーテン

 

麻素材でグリーン系の色の生地を探されていた、Y様。

初めてご来店いただいた際、

お部屋のお写真をみせてくださり

そのこだわりに納得。

塗装、色、個々のディテールを集約してみて、一貫性があるのは、

ご自身の好きなものを熟知してらっしゃるからかな。

 

カーテンは、Beautiful Days の店頭でご覧になり

ひとめぼれと嬉しいお言葉。

 

でも、実は、店頭ではトップをフラットプリーツで提案していました。

フリルをご希望なさったのはお客様の方なんです。

“洋書で見かけた、リネンのフリルに憧れていたんです。カーテンポールを隠すぐらいの高さで。”

素材のシュミレーションが、すでにお客様の中で出来ていらっしゃる。

当店の提案より、ずっと素敵に、お部屋に合ったコーディネートをなさいました。

 

住まいに愛情をそそがれているからこそ出てくるアイデア。

こちらが学ばせていただくことの多いお仕事でした。

 

カーテン:上部 LINDOW  下部 SIXTINE

 


ようやく、Beautiful Daysもクリスマスの飾りつけをしました!

ふぅ。ってほどでもないんですが、

新入荷の生地と合わせて楽しい雰囲気のクリスマスにしてみました。

さて・・・

 

今年は年内いっぱいお買い得SALEを行います!

内容は・・・

 

【クリスマスSALE】

店内生地でオーダーのクッションを10%OFF!

さらに、店頭で販売中の既製クッションも、15%OFFします!!

SALE対象のオーダーは、年内にご注文の方のみです。

ということで・・・

 

【年末年始お休みのお知らせ】

休みの期間、12/29(月)~1/7(水)!!!

ちょっと、長いお休みになりますのでよろしくお願いします。

 

尚、12/28(日)及び、1/8(木)通常通り(11:00~19:00)営業します。

では、12/4(木)より、クリスマスSALEスタートとなりますので

お友達へのクリスマスプレゼント、

お部屋の模様替えに自分へのご褒美として

ぜひ、お買物にいらしてくださ~い。

Christmas tree

ページの先頭へ戻る