世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2013年07月

夏休みのお知らせ

2013年07月28日


昼間の電車内に子供たちのにぎやかな声が

聞かれるようになりました。
夏休みの子供たちが街中にあふれて
ついついこちらも浮かれてしまいます。
さて、Beautiful Days も下記期間休みをいただきます。
お休み中は、お客様にご迷惑おかけしますが
リフレッシュしてまたお会いしたいと思いますので
よろしくお願いします。
夏休み期間
8月 12日(月) ~ 8月 15日(木)
夏休み前後の営業時間は通常通りです。
さて、
いよいよ明日はTV放映の日。
23:15~23:45 NHK BSプレミア 『シュシュ-私のお気に入り』
是非みてくださいね!!
なんだか、緊張してきました。
ドキドキドキ・・・
BD外観 小.jpg

私たちのスタイル

2013年07月25日


わたしたちのお店には、毎日大勢のお客様がお見えになります。

カルトナージュやお茶箱などの作品作りのための材料を買いにお見えになる方、
スタイリストの方々やお洋服などのクリエイターさん。
そして、偶然お店の前を通りかかったお客様。
なかには、”ここは何屋さんですか?”と、お聞きになる方も少なくありません。
そうですねぇ、一言でいえば”オーダーカーテンのお店”です。
間違いないです。
でも、何か物足りない説明のような・・・。
カーテンを購入したいと来られるお客様をはじめ、
ここにおこしくださるお客様のほとんどは、
カーテンの機能を買いにこられる、というより
カーテンの楽しさや可能性を求めにいらしてるんだなあと
思うんです。
・・・今日は何を言っているのやら。
ということで、わたしたちの閉店後の作業風景をお見せして
つたない文章の補足になれば、ブログ担当としては幸いに思います。
カーテンデザイン中.jpg
閉店後のひとこま。
このシュミレーション作業とスタッフ間のディスカッションこそ
It’s just our style!!!

夏の暑さにすでにまいってる私です。

でも、ご近所のお仕事-Neighboring Works-で元気をもらいました!
自由が丘のおしゃれな子供服のお店
“GLAMOROUS SUGAR”さん。
店内のブルーの壁に負けない鮮やかなピンクをご希望いただいたので、
レトロな雰囲気で子供っぽくなり過ぎないテイストを演出してみました!
フィッティングルーム.jpg
店内画像のコラージュもご覧ください!
G&B小.jpg

先日ブログにて紹介しましたテレビ番組の放送日時が変更になりました。
7月 29日(月) 23:15 ~ 23:45
詳しくは、下記に添付のNHKのサイトをご覧ください。
今日は陽射しがまぶしい一日でした。
自由ヶ丘の街中も、サングラス、帽子を身に付けた方を多く見かけました。
自由ヶ丘.jpg
真夏の陽射し 自由ヶ丘の路地裏  ”NATURAL LAUNDRY”
ページの先頭へ戻る