世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2013年06月

やった! いやいや、むふふ。ん・・・

そうです。なあんと私たちのお店、全国放送のNHK さんの目にとめていただいて・・・

NHK BSプレミア  番組『シュシュ ~ 私のお気に入り』の 中で

登場します! やった!

店長の野口はマイクまでつけられていた割に

普段と変わらず、ぎゃははと笑っていました。

あの笑い声が公共の電波にのってしまうのでしょうか。そのことだけが心配です。

ま、カットされますかね。ぎゃははですもん、いつもの。

放送日は7月 29日(月)午後11:15~11:45です。

おしゃれな番組に出られて本当に幸せな私たち。

撮影スタッフの皆さんありがとうございました。

是非、ご覧になってくださいね。

撮影前.jpg

本番前は、さすがにちょっと緊張気味。

 


自由が丘メイプルファームにある TOMORROWLAND自由が丘店

6/22と6/23にマルシェが開かれました。

このマルシェは時々開催されてるそうですよ。

フレッシュなフルーツや野菜、洋書などが売られてました。

オープンテラスのブランチを楽しむお客様も、ほんと、気持ち良さそう。

初日の土曜日は、”JAMES PERSE自由が丘店”のオープン。

せっかくなので、LA気分でお買い物をしてきました。(店長 野口)

私もついて行ったものの、この雰囲気に魅了されて、

マルシェの様子を撮影し忘れてしまいました。

ひ~ん、ごめんなさい。どうかどうか、

JAMES PERSE のホームページをリンクしたので許してください。

(上記のピンク色の表記をクリックしてみてください)

 

今日の戦利品.jpg 

展示会&講師

2013年06月10日


ブログ2回目となりますスタッフA.Kです、

先日東京ビックサイトにて行われたライフスタイル展に

行ってまいりました。

お呼ばれしたのはフランスのCASAMANCEブースの設営です。

 

ビフォワー↓

カサマンス.jpg

 

アフター↓

DSCF0151.JPG 

 


DSCF0179.JPG 

このランプ達、近々うちのお店に嫁いできます!

 

そして昨日、新宿デザインセンターOZONE主催のカーテンセミナーにて

CASAMANCEの方と講師をしてきました。

『色と質感でつくるワンランク上のカーテン講座』

DSCF0245.JPG

施工事例などをご覧いただきながら説明中、ご来場の皆さまも

熱心にメモなどされており無事に任務を完了しました。

空梅雨のうるおい。

2013年06月08日


私たちのお店は、小さな路地を入って

さらに少し奥まった場所にあるので

しばしば、お客様から道順のお問い合わせをいただきます。

一通り、ご説明さしあげたあとに

HUG O WaR” と”CLOTH&CROSS“との中間当たりですと

説明を加えさせていただくと、お客様からのご理解がとても得やすいのです。

cloth&cross.jpg 

そんな訳で、日頃ちょこっとお世話になっている”CLOTH & CROSS” さん。

 

 

cloth&cross tea.jpg

オリジナルのお茶も販売なさってました。

わたしは緑茶を冷たくしていただきました。

飲み心地は、自然な甘味のあるさわやかな清涼感。

薄い緑色もきれいです。

 

梅雨らしくない今年ですが、

一杯のお茶が気分をリフレッシュしてくれました。


もう、お忘れになられたかもしれませんが、MAISON &OBJET でも

ひときわ目をひいたブース、Chritian Lacroix for Designers Guild 。

そのインパクトといったら、天井を突き抜けてましまうほど。

店頭のディスプレイにもタイルをモチーフにした生地を使用しましたが

感度の鋭いお客様の目に止まり販売させていただきました。

今回は、そのコレクションから、クッションカバーを店頭で販売します。

DSC_0165B&W.jpg

見てください!!! このプリントの迫力を!!!

伝えきれないのでBLACK & WHITE と並べてみました。

必ず、クリックして画像を大きくして見てくださいね!!

実は、このクッションカバーの凄さはプリントデザインだけではないのです。

刺繍、スパンコール そして・・・ご来店にてご確認ください。いひひ。 

ページの先頭へ戻る