INFORMATION

お知らせ

HARLEQUIN “ARABELLA TRIMMINGS”

新着情報

三寒四温とは本当によくいったもので、

あたたかい日は1週間と続かないものなんですね。

それでも、

あたたかいメッセージが遠い国から届くと春の陽だまりのような心地になります。

 

先日、ブログでご紹介したHARLEQUIN社のPeterさんから

プレゼントにさしあげた帽子が、現地のスタッフの方々に

喜んでいただけたというお便りがありました。

プレゼントって相手の方に喜んでもらえるまでちょっと緊張します。

Peterさんの優しい心遣いが本当にうれしい。

Mr.Peter!! You are welcome !!

ARABELLA TRIMMINGS.jpg

そのHARLEQUIN社の”ARABELLA TRIMMINGS”

PEONY PINK や RASBERRY PINK、スパイシーなPIMENTO RED など

春から初夏にかけての人気色で構成されていて

新生活に花を添えてくれるアクセントカラー。

店頭には、このトリムで作ったクッションも展示しています。

是非、春のインテリアにとりいれてみてください。