世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2013年01月

予定していました、MAISON&OBJETの模様については

遅ればせながら来週UPさせていただきます。。。もう、期待されてないかもなァ(涙)

 

店舗改装のため、

同じ建物の2階で仮営業を始めて一週間。

ご迷惑をおかけしながらも、毎日お客様がたえません。

本当に本当に感謝の一語につきます。

 

そんな私たちの状況をチラッとお見せします。

 

店工事1.jpg

これは現在のお店の様子。画面右側が以前レジがあった場所。

 

経路.jpg

このオレンジの手すりの階段をのぼり・・・・・小さな看板が目印の205号室へ。

仮店舗.jpg

これが、仮店舗(兼 事務所)の様子。

夕方18:00以降は、男の城に変わるとは思えない平然とした店内!?

 

いましばらくご不自由をおかけしますが

何卒よろしくお願いします。

 

 

インテリアの思案時

2013年01月13日


 

カーテンデザイン.jpg

 

 

最近、年度末のお引越しシーズンに向けて、カーテンのご相談がふえてきました。

本当にありがたいことです。お客様から、よく耳にするのが、

 

カーテンはどうしたらいいのかわからない 

 

みなさん、とっかかりに苦労なさってる方が多いのかもしれませんね。

わたしたちは、お話を伺いながら最終形にくみたてていくのですが

お客様の好みやご希望がキーとなります。

絶対に好みのスタイルはみなさんおもちです。

てっとり早い方法はインテリア雑誌を数冊ご覧になること。

ELLE DECO、Bon Chic などが スタイル探しに役立てるのでは。

もちろん、インテリアの特集が組まれた女性誌を逃す手はありません。

是非、このお休み、インテリアの雑誌にも関心もっていただけたらと思います。

 

さて、インテリアの本場、ヨーロッパは展示会シーズンの真っ最中。

そして、私もフランスのMAISON & OBJETに行ってきます!

道中の画像もアップしたいと思いますのでご期待ください。

 

 


 

大変お待たせしました。

昨年暮れから人気沸騰気味のカットベルベット。

カラフルな子たち、ほんの一部ですけどご紹介します!!

 

cutベルベット2.png

 

Beautiful Daysでは、ストック生地は

10cm単位で販売しています。

 

最近はお洋服の襟裏やポケットのアクセントになさったり

小さなbagをつくられたりと

ベルベットの魅力にはまる・・・

お客様も沸騰気味!?

 

cutベルベット1.png 


 

先日、お知らせしましたとおり、

平成25年1月21日(月)~平成25年2月17日(日)は

改装のため店舗をクローズします。

尚、営業時間も通常とは異なりますのでご注意ください。

 

 

◆臨時休業期間中の営業時間について。

1月21日(月)は完全休業日になりますが、

 翌22日(火)以降につきましては、下記内容で仮営業いたしますのでご注意ください。

※但し、1月 23日(水)、毎週水曜日は定休日です。

 

 1月22日(火)~2月17日(日)

 12:00 ~ 18:00 

 

 

◆仮店舗を同じ建物の2階(205号室)に設けます。

・エレベーターはございません。ベビーカーは建物入口あたりに置いていただきます。  

・尚、大変恐縮ですが、土足での入店はできませんので予めご承知ください。

 

◆カーテンのご相談は予約制になります。TEL 03(3718)7451

・期間中は、スペースの都合上、前日までにご予約をお願いします。

 

 

期間中は、大変ご迷惑おかけいたしますが

何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

 

 

kilim&bench.jpg 

 

 


IMG_2031.JPG

急なお知らせですが、

下記日程にて、改装のため臨時休業させていただくことになりました。

急な計画で、皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

期間中に関しての営業内容につきましては
追ってご案内いたします。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

臨時休業期間

平成25年 1月 21日(月) から 平成25年 2月 17日(日)

※平成25年 1月 20日(日)までは通常営業です。

※平成25年 2月 18日(月)からは通常営業です。


今日から新年の営業が始まりました。

あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はどのようにお過ごしなさいましたか?

私たちも暮れの30日より少し長めのお休みをいただきました。

おかげさまで、新たな気持ちでスタートしてます。

 

また、新年早々、お買いものにおいでいただいて、本当にありがたいことです。

今年もガンバリマスヨ!!

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

DSC_0763 blog.jpg

ページの先頭へ戻る