世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2012年09月

Chair & Cushion Covering Fair

2012年09月18日


9月ももう半ば、皆様いかがお過ごしですか。

只今、開催中の”Chair & Cushion Covering Fair”を少しご紹介します。

今回は、classicなイメージを濃く打ち出してみました。

LONDON OLYMPIC後なので、その辺りも意識して?!

DSC_0560ブログ用画像.jpg 

ジョージ・ハリスン !!

いえ、注目いただきたいのは、そっちじゃなくてチェアカバーとクッションカバー。

こちらの2脚はややシンプルでマニッシュな雰囲気で。

アクセントは帯の切り替え。

 

 

今回の主役はこちら!ドレッシーなチェアカバーを考案しました。

立体感のあるデザインは、シャンタン生地を使っているので

自由に形状を作ることができます。

DSC_0577 ブログ用.jpg

素敵でしょ?

 

期間中、チェアカバーとクッションカバーのオーダーは10%OFFいたしております。

また、先着10名様には、当店オリジナルの粗品をご用意しております。

期間は、9月 30日(日)まで。

皆様のご来店をお待ちしております。

ダブルお初!

2012年09月08日


こんにちは、ブログ初登場のスタッフA.Kです。

 

先日、フェデの商品企画部Hさんからの依頼で

町田ひろ子アカデミーにて講師をしてまいりました!

 

テーマは『ファブリックと窓辺のデザイン』

当日は50名定員のところ70名もの生徒さんに集まって

頂き、関心度の高さにちょっとビックリ.....

 

まずはH先生から、フェデさんの生地を見せながら

現地のトレンドや使い方などの説明↓

さすがH先生ファブリックの事は当然ですが、現地の歴史から国民性など

おりまぜたトークで生徒の皆さんを魅了してました。

P1010793.JPG

 

 

そして講師デビューのA.K。

時間も押してしまったので具体的にブラインドや

カーテンレールの美しい取り付け方、機能のメリット

デメリットなどを実物を見ながら説明中、

冷静に見えますが、かなりとっちらかってます....  ↓↓↓↓↓

 
P1010801.JPG 

 左側はフェデショールームスタッフMさんです。

 

講演が終わったあとも皆さん熱心に質問されてました、特にH先生の前には長蛇の列が...

 

P1010812.JPGのサムネール画像 P1010807.JPGのサムネール画像

 

皆さん、講演会の後日15名ほどビューティフルデイズにお越し頂きました!

教材の生地やフリンジなどご購入頂きまして有難うございました!

 

生徒の皆さんが卒業後に活躍されて一緒にお仕事出来る時を

楽しみにしております。

 

ブログ&講師のA.Kでした!!!

 


9月に入り、昼間はまだ暑い日が続きますが

夕方になると風が吹き抜け、秋めいてきたなあと感じます。

めぐる季節を実感できる時期ですね。

 

さて、イベントのお知らせです。

秋冬に向けて、インテリアの衣替えのお役に立てればと

『チェア&クッション カバーリングフェア』

を開催いたします。

期間中、チェアカバーとクッションカバーのオーダーにつきましては、

10%OFFにて販売いたします。

また、先着10名様には粗品もご用意しておりますので

是非、この機会をご利用ください。

 

日程はこちら!!

9月16日(日) ~ 9月30日(日)

 

ただいま、着々と準備中・・・!?

DSC_0551 加工済.jpg

 

 おもての顔も少しだけ・・・化粧なおし中。

IMG_2574加修済.jpg 

こうご期待ください !!

 

 

ページの先頭へ戻る