INFORMATION

お知らせ

臨時休業のおしらせ

新着情報

気温の低い日が続きますね。

インフルエンザも、いよいよ猛威を奮いはじめたようですし。

気をつけてくださいね。

 

ところで、2月 13日(月)から17日(金)まで、お店をお休みさせていただきます。

お正月休みが明けたばかりだというのに、また-??

そうです。もう一回言います。お休みします。

どうだーって偉そうに聞こえましたが、ただ単に、店内改装です。

 

その都合で、海外取寄せ品の手配に時間がかかってしまいます。

もし、生地のご購入を迷われてらっしゃるようなら、

来週1月30日(月)がヤマです(タニか?)。

それまでにご注文いただくのがよろしいかと思います。

 

もちろん、1月30日以降も受け付けてます。

でも、通常より時間がかかってしまいますのでご了承くださいね。

詳しくは、お店のスタッフにお尋ねください。

 

画像は、以前にお客様からいただいた作品の画像です。

皆さん、本当に次々と素敵な作品を生み出されますよね。BDスタッフ一同、毎回感服。

中山さんBAG.jpgのサムネール画像