世田谷のカーテン屋さん[Beautiful Days ビューティフルデイズ]です。海外ブランドカーテンをはじめ、室内インテリアに関する商品をお取り扱いしております。
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

スタッフブログ

2011年09月

9月9日からやっておりました『モリスフェア』。おかげさまで、本日をもって終了となりました。

会期中は、遠方からも足をお運びいただいきまして、ありがとうございました。

また、定休日をお伝えせずにご来店いただいき、ご覧いただけなかった方

混雑のため十分にご覧いただけなかった皆様

まことに失礼いたしました。

 

また、ご来場いただいた方々から、モリスに関する貴重な情報やアドバイスを

いただきました。重ねて深くお礼申しあげます。

 

いずれまた第二弾を・・・と密かに企んでいます。

 

ところで、

フェアは本日で終了ですが、オーナーがあまりにこのディスプレイにいれこんでしまい

10月8日(土)までは展示は継続します。会期中おこしいただけなかった皆さま・・・

お見逃しなく~。

 

ひとり(?)夕闇にたたずむ、モリスチェア・・・

DSC_0453.JPG


カラフルなドット柄の生地が、イギリスからやってきました!

カーテン、いす張り、クッション、バッグ、茶箱などなど。。。

何にしようかと考えただけでも、楽しくなる生地です。

 

DSC_0398.JPG

                                    MEZZO  全4色 13,440/m 

 

 


こんにちは。

昨日の台風15号凄まじかったですね。

皆さんは無事に帰宅出来ましたか?

被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

Beautiful Daysでは、ただいま店頭にて『William Morris Fair』を開催中(~9/30(Fri))です!

 

DSC_0293ブログ.jpg
DSC_0337ブログ.jpg

 

カーテンや生地、クッション、傘、帽子などのモリス商品につきましては、

期間中に限り特別価格にてご提供しておりますので、ご興味のある方は

是非遊びにいらして下さいね。

 

 

DSC_0212ブログ.jpg
DSC_0366ブログ.jpg

                    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

                 期間中5,000円以上お買い上げいただいた方先着50名様に、

                 Beautiful Daysオリジナル巾着ポーチをプレゼント中です。

                 数に限りがありますので、お早目に!

 


William Morris(1834~1896) -19世紀への旅ー

 

DSC_0157 web.jpg

 

彼の生み出した作品、ことにテキスタイルデザインほど、日本人に親しまれているものは他に例をみないの

ではないでしょうか。彼の一連の作品にふれること、そして彼の時代に思いを巡らすことは、19世紀を旅す

るということ。さあ、ご一緒に彼の作品をより深く味わってみませんか。

 

Acanthus_Main-640x480.jpghome_07[1].jpg

 

Beautiful Daysの秋は、近代デザインの創始者ウィリアム・モリスのファブリックから始まります。

9/9(Fri)~9/30(Fri)までの期間、ウィリアム・モリスの生地を使った製品の展示、関連商品のご紹

介をいたします。是非、この機会にウィリアム・モリスのファブリックでお部屋を飾ってみませんか。

 

DSC_0226コピーweb.jpgStrawberry_Thief_Main web.jpg

 

期間中5,000円以上お買い上げいただきましたお客様先着50名様には、ささやかなお品 をご用意しております 。

 

またこの間、ウィリアム・モリス商品につきましては、特別価格にてご提供いたします。

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

ページの先頭へ戻る