INFORMATION

お知らせ

カーテンのクリーニングについて

STAFFブログ


今朝の通勤時間に手に取った”SALUS“。

関東の方はご存知の方も多いかと思いますが、

東急沿線でフリーで配布されてる情報誌だ。

今回の内容は、この季節になるとよく目にする”大掃除”についてだった。

(そろそろ、お店も少しずつしていかなければ・・・)

カーテンもこの機会に是非、クリーニングに出してみて下さいね。

「ご自宅でお洗濯出来ますよ!」と言われ買われた方も

「カーテンは自宅で洗ってるわ!」とおっしゃる方も多いだろうが。

 

と申しますのも、beautifuldaysでお作りするカーテンは天然素材の物も多く、

クリーニングをお薦めしている。

やはり気に入ったカーテンを長い間、大切にお使い頂きたいので。。。

一般のクリーニング店では出来ない、専門店ならではのクオリティで

皆さまのカーテンを一度、スッキリと綺麗にしてみませんか?

きっと素敵な新年を迎えることが出来ると思います♪

詳しくはスタッフまで・・・